Fotolia_5099986_Subscription_XL.jpg

お問い合わせ

地域貢献研究センターについてご質問がありますか?




online_head_faq.gif

よくある質問については FAQ を参考にしてください。

LinkIconFAQ

gnav_contact_active.gif

事務局に直接連絡する場合はこちらにお願いします。
〒300-0394
茨城県稲敷郡阿見町阿見4669-2
 茨城県立医療大学 総務課
  電話 029-840-2855

bnr_webstaff_support_active.gif

その他の質問は Web staff にメールしてください。
LinkIconWeb Staff

自治体等の皆様へ

本学における教育・研究の経費に充てる目的をもって外部から受け入れる資金として,資金の目的,性格により大別すると(1)奨学寄付金(2)受託研究(3)共同研究の3種類があります。大学と連携して事業を発展させたいとお考えの自治体の方のご相談は地域貢献研究センターで対応いたします。

関連リンクLinkIcon

関係団体等の皆様へ

本学は保健医療学部(看護学科,理学療法学科,作業療法学科,放射線技術科学科,人間科学センター,医科学センター)及び大学院保健医療科学研究科からなる医療系大学です。各領域にわたる質の高い医療専門職の養成,加えて,開学以来創造・蓄積してきた保健・医療・福祉の知識・技術等資源を県域内へ還元することに努めてまいりました。連携協力等でご相談があれば,地域貢献研究センターでも対応いたします。

関連リンクLinkIcon

企業の皆様へ

茨城県立医療大学と共同研究をしたい,大学の持っている技術を事業化したい,大学から技術指導を受けたいなど,大学と連携して事業を発展させたいとお考えの企業の方のご相談は地域貢献研究センターで対応いたします。

関連リンクLinkIcon

地域の皆様へ

本学は保健医療に関わる幅広い人材を有しており,地域の課題解決に寄与する研究活動の推進,自治体の政策立案への参画,各種セミナー等の講師や公開講座の開催などを通じて県民のQOLの向上に直接つながる地域貢献に取り組んでおります。
地域貢献研究センター内に地域社会からの依頼等に応じる窓口機能を設置することとし、本学が有する知の集積を県民の皆様の財産ととらえ、地域連携人財ネットと名付けました。このサイトを地域社会の保健医療福祉の向上のためにお役立ていただければ幸いです。

人財ネット事業LinkIcon